FC2ブログ













橋の上

橋の近くに来ました

何度もここに来てるのに、ここまで来たのは初めてです

          uysaw-0825-2820.jpg

同じようなパンツと服の写真ですが、なかなかこれ以上は無理なので^^

uysaw-0825-2824.jpg

綺麗な胸(自己評価)でお許しを^^

uysaw-0825-2826.jpg

uysaw-0825-2832.jpg



ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/16 00:42 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

ドキドキ

少し場所を移動して撮影することにしました

お立ち台が好きだからすぐに岩の上に上がって・・・

どう見ても危なそうなので、すぐに下りてもらいました^^

写してる方がドキドキしてしまいます

uysaw-0825-2778.jpg

ここならまだ転んでも大丈夫そうなので少し安心

でも周りには気を付けないと^^

uysaw-0825-2783.jpg

スッパを撮って無いと言うことでパンツも脱いでしまいました^^

uysaw-0825-2791.jpg

uysaw-0825-2807.jpg

さあー、服を着て場所を移動します

uysaw-0825-2813.jpg



ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/15 00:33 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

いい景色

見晴らしバツグンです

でも、その分注意が必要ですけどね

景色見るより先に・・・・・^^

uysaw-0825-2761.jpg

服、取ってみました

          uysaw-0825-2768.jpg

ここまでで場所移動です^^

     uysaw-0825-2770.jpg

珍しく昼間に台風通過しました

何も無く通り過ぎてくれました

これから台風が近づく方は注意してくださいね




ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/14 00:45 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

頂上へ

上り坂、頑張って上がって来ました

uysaw-0825-2734a.jpg

もう少しです^^

uysaw-0825-2736a.jpg

頂上到着

結構登らないといけないので、ここまで来る人は少ないです

uysaw-0825-2744.jpg

誰も居なけど、でもサッサと撮影です^^

uysaw-0825-2747.jpg

いよいよ台風です・・・気を付けましょう



ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/13 00:28 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

バルコニー

冷たいお茶を買って休憩です

そのバルコニーで少しだけ撮影

          uysaw-0825-2694.jpg

チョットだけパンツを下して・・・

uysaw-0825-2698.jpg

壁に隠れて・・・

誰も周りにはいないのですが^^

          uysaw-0825-2704.jpg

服を下げて胸を強調^^

uysaw-0825-2719.jpg

乳首・乳輪・乳房、すべてにおいて大きからず小さからずだと思うのですが^^

引力に負けてくるのは仕方ないです<_>

uysaw-0825-2722.jpg



ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/12 00:43 ] 野外 | TB(0) | CM(-)