FC2ブログ













橋の見える場所

海水浴場から車で次の場所へとやって来たのですが

駐車場には車が一杯で、止める場所を探してクルクル回ってしまいました

近くのスタッフ用の駐車場にコソッと止めさせてもらいました^^

oturan-0901-3397.jpg

端の展望台まで歩いて来ました

ここなら誰も来ないと思います^^

oturan-0901-3401.jpg

いい場所なのですが、手入れがされて無いので、草木が一杯で

折角の景色も見にくいです^^

oturan-0901-3404.jpg

さて、これからどうしょうかな?^^

oturan-0901-3408.jpg




ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
[PR]

世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
[ 2014/11/01 00:54 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

服着て

もう11月になりますね

これを撮影して2カ月になってしまいます

oturan-0901-3351.jpg

そう言っても、この時はもう海に入れるような暑さでは無くなっていました

oturan-0901-3352.jpg

水着の撮影がホント少ない年になりました^^

oturan-0901-3357.jpg

以前、海水浴場で人が多く泳いでいる時、水着を持って無くてブラとパンツでビギニのつもりで

海に入って行った時もありました

監視員が気にして見てたのを思い出します^^

oturan-0901-3362.jpg

離れて見たら、季節のズレタ水着撮影ですよね^^

oturan-0901-3365.jpg



ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/31 00:45 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

パープル

急に寒くなって、この秋一番の寒さとなっていますが

少し前で季節がずれた感じですが・・・<_>

海です^^

oturan-0901-3329.jpg

誰も居なくなった海での撮影

広い場所なのでソフトに下着姿です^^

oturan-0901-3331.jpg

良く晴れて寒くは無かったのでモデルも落ち着いてます

oturan-0901-3335.jpg

oturan-0901-3340.jpg

服を全部脱いで

oturan-0901-3341.jpg

すぐに着てしまいました^^

oturan-0901-3347.jpg




ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/30 00:38 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

退却

服を着て、そろそろ場所を移動と思っていたら・・・

amayako-0901-3192.jpg

一匹のハチが現れて、周りをブンブン飛び回りだして

服も傘も黒だったからからか、離れなくなってしまいました

スズメバチより一回り小さく、アシナガバチでは無いような感じでした

なるべく落ち着いてと思いながら、内心必死で逃げました<_>

amayako-0901-3196.jpg

何とか、何事も無く逃げることが出来て、本当に良かったです^^

山を下りて、駐車場に向かいます

amayako-0901-3202.jpg

amayako-0901-3204.jpg

amayako-0901-3206.jpg




ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/29 00:47 ] 野外 | TB(0) | CM(-)

久々スッパ^^

パンツも脱いでやっとスッパになりました

amayako-0901-3184.jpg

下着姿ばかり撮っていたので、スッパになった途端に連写の枚数が増えました^^

amayako-0901-3186.jpg

場所が限られているので体の向きを変えるくらいしか出来ないですが

クルクル回ってくれました^^

amayako-0901-3187.jpg

amayako-0901-3189.jpg

いつものように胸のアップを^^

amayako-0901-3190.jpg



ランキングに参加中です

クリック応援宜しくお願いします


[ 2014/10/28 00:37 ] 野外 | TB(0) | CM(-)